ニュース

2020/12/23 パッチノート

23/12/2020

こんにちは! Russian Fishing 4プレイヤーの皆さん!RF4にプレーヤーホーム機能が実装されました。ここではお気に入りの釣り竿、トロフィーの剥製、そして貴重な賞品のコレクションを配置することができるだけでなく、他のプレイヤーに見せることもできます。


2020年12月23日(水)午後6時から2021年01月03日(日)午後6時まで、クリスマスと新年の割引が適用されます。
ゴールド:-35%
プレミアム:-25%

変更点:
– すべての水域でクリスマス&ニューイヤーショップが追加されました。
– モスキート湖に剥製専門店がオープンしました。
– モスキート湖にプレイヤーホームが実装されました。家の中に獲得した賞品、釣り竿、そして剥製専門店で作成したトロフィーボードを飾ることができます。
– プロフィールから他のプレイヤーの家を訪問することができる機能を実装しました。
– クリスマスプレゼントをご用意しました。モスキート湖にてフェスティバルデコレーションが施されている地点でテレスコピックロッドを使用して魚を釣り上げると、クリスマスプレゼントを獲得することができる可能性があります。
– 一部のリールとジャークベイトモデルの価格が引き上げられました。
– 自作ハリス(リーダー)の製作に使用された材料のリストが表示されるようになりました。
– ヘッドランプの照射角度が拡大しました。

敬具
RF4JP TEAM

カテゴリ