コンテンツにジャンプ

「公式日本Discord」開設のお知らせ


hekokitaizou1

おすすめ投稿

 

公式日本Discord(仮称)

来週オープン予定!

 

イベント情報や、活きた情報交換、交流の場として集えるよう鋭意作成中です。

公式Discordでの新しい交流を機会に、巡り巡って「日本地域」のメンバー増加に繋がれば幸いです。

 

現状の日本勢はいくつかのグループに分かれ、主としてゲーム内日本chのコミュニティー。各媒体を通じたコミュニティーも形成されています。もちろん孤高の釣りキチとして、お一人で楽しんでいる方も相当数居られるはずです。それぞれの一部は繋がっていたり、そうではなかったり。

 

(注意 ここから自分の世界に入っています)

散っています、美しい桜の花びら達があちらこちらでひらひらと。

一同を介する環境がなかったことは言うまでもなく。

日本公式フォーラムが開設されてまだ間もない今日、毎日頭から離れない...どうしても離れない。
「どうすれば可能なのか?」と、あれこれ道筋を考えても、結局「自分の力の及ぶところではない」と、自分に言い返されてしまう。時間が必要な事だけは解っているつもり...
 

一人孤独に、この場でただただ叫びたい。

 

「日本地域で集結したい!」

 

 

何を言っているんだこの人は?と思われた方、お気持ち良く解りますー。

伝えたいがあまり、解り難い文面になってしまい、申し訳ない!

日本公式フォーラムはメンバー増加に伴って、地域間を含む、より魅力的なイベントを実現できます!

 

コメントへのリンク
他のサイトで共有する

コメントするにはログインしてください

ログイン後、コメントを残すことができます



サインイン
×
×
  • 新しく作成...