コンテンツにジャンプ

2020/07/10 パッチノート

Menky_JP

おすすめ投稿

img_1200x630_patchnotes_JP.thumb.jpg.80039dd6007e530dbb09bd6f50e370c2.jpg

• 新しい水域がゲームに追加されました-ツングースカ川下流。この水域はレベル30から利用できます。
  • 新しい魚種が26種導入されました-これらの魚は、ツングースカ川下流に生息しています。
  • インベントリとストアで検索バーを利用できるようになりました。
  • 2つの新しいフックサイズが導入されました:5/0および6/0。
  • トレブルフックの選択が拡張されました。
  • 新しいタイプの人工餌が導入されました-人工齧歯類。これらの餌はツングースカ川下流で販売されています。
  • 新しいタイプの釣りリールが導入されました–コンベンショナルリール。
  • 一部のコンベンショナルリールには、ギア比の異なる2ポジションスイッチが装備されています。
  • 「スピニングフィッシングスキル」に「ライトコンベンショナルリールの使用」と「ヘビーコンベンショナルリールの使用」の2つの新しいスキルが追加されました。対応する従来のリールを使用するには、これらのスキルをアンロックする必要があります。
  • 「スピニングフィッシングスキル」で費やされたポイントがリセットされました。
  • 特定の「限定版リール」が販売されています。これらの各リールには、ケースに刻印された固有の番号が付いています。限定版リールは、モノブランドストアで購入できます。
  • ロープロファイルベイトキャスティングリールと一部のスピニングリールに、新しいバージョンが追加されました。
  • ほとんどのリールに価格調整が実装されました。
  • リアル感を高めるために、多くのベイトキャスティングリールの物理的な寸法が調整されました。
  • 「ユニバーサルスピニングセット スタート」,「フィーダーフィッシングセット スタート」,「ベイトキャスティングセット」のセット内のリールを交換しました。
  • ヘッドアップディスプレイを非表示にするスクリーンモードが実装されました。
  • アンバー湖にゼイマンブランドショップが追加されました。
  • 大会に新しい用語「最小重量」が追加されました。
  • パイクトロフィーの重量が増加しました。
  • ヴオクサホワイトフィッシュとヴァラームホワイトフィッシュの魚市場での売値が増加しました。
  • 魚のバイトの視覚化が改善されました。
  • プレイヤーによって作成されるアイテムの品質は、飲酒の程度に基づいて悪影響を受けるようになりました。
  • 「スーパートロフィー(レアトロフィー)」の魚種に名前をつけてリリースするオプションができました。 名前を付けた魚は、更に大きく成長して捕れることがあります。 こうして「有名」になった特定標本は「ネームド」となり、各プレイヤーがこの魚種の漁獲履歴を確認することができます。
  •  スーパートロフィーに名前を付けることができる機会は捕まえた魚種の種類や釣りをする地域によって異なります。
  • クライアントとゲームサーバー間のネットワーク相互作用が最適化されました。ネットワーク経由で転送されるデータの量が減少しました。
  • グラフィックスエンジンの新しいバージョンが実装されました。
  •  リアル感を高めるために天気形成サブシステムが改善されました。雨が降る日の数を減らしました。
  •  キャラクターが手に持っていた対象を変更するときに、ゲームのコントロールがされていなかった不具合を修正しました。
  • Thanks 1
コメントへのリンク
他のサイトで共有する

コメントするにはログインしてください

ログイン後、コメントを残すことができます

サインイン
  • 新しく作成...