コンテンツにジャンプ

2020/09/08 パッチノート

Menky_JP

おすすめ投稿

img_1200x630_patchnotes_JP.thumb.jpg.cd003cc0b68d3824a41f78b3b4bcb217.jpg

• 食べ物や飲み物をクイックスロットに配置するオプションが実装されました。
  • プレミアム加入者の場合、利用可能なクイックスロットの数が7に増えます。
  • ツングースカ川で使用されるウォーターシェーダーと旧式のグラフィックスカードとの互換性が向上しました。
  • 修理中のワークショップ名がアイテム詳細に表示されるようになりました。
  • プレイヤーの地域表示が実装されました。
  • 金貨をかけた参加費は、地域大会の開催に限り使用することができます。
  • 「ロシアとCIS地域」に登録されたプレイヤーのアイテムの転送は、同じ地域に登録されたプレイヤーのみが可能です。
  • 「ロシアとCIS地域」に登録されたプレイヤーの場合、ロシア語のみゲームで使用することができます。
  • ゲームのグラフィックエンジンの新しいバージョンが実装されました。
  • 登録用の別の地域が追加されました-スペイン。
  • 修正済み:コブラやパチンコを使用して餌やコマセを投擲すると、餌スロットインジケータがゲーム画面に表示されなかった現象がありました。
  • Like 1
コメントへのリンク
他のサイトで共有する

コメントするにはログインしてください

ログイン後、コメントを残すことができます

サインイン
  • 新しく作成...