コンテンツにジャンプ

フォーラムのルール


mattoko

おすすめ投稿

rf4game.jpの「ロシアンフィッシング4」フォーラムのルール


1.フォーラムの目的

1.1. Russian Fishing USA LLCは、https://rf4game.jp/forumにおいて弊社ウェブサイトの登録ユーザーと「ロシアンフィッシング4」ゲーマーのためのディスカッションフォーラムを運営しています。

1.2. ゲームに関する情報を交換し、ゲームプレイと技術支援を提供することをフォーラムの目的としています。

 

2.コンテンツ責任

フォーラムに文章を作成する場合、文章作成者だけが法的責任を負うことになります。 これは運営者、管理者の責任ではなく、どのテーマに対しても運営者、管理者の意見を反映することはできません。 当社は、このような行動規則に違反する掲示物を迅速に除去するために努力していますが、24時間、直ちに措置を取ることはできません。

 

3.ユーザー行動

3.1.ユーザーは、一般的なエチケットを守らなければなりません。 議論が続く掲示文であっても相互の尊重が必要です。 低俗な表現は禁止されています。 ユーモアやジョークは、人々が理解できて気分を害さない範囲内で行うべきです。

文章としては意味がうまく伝わらないことがありますので、皮肉を言ったりするのはなるべくご遠慮ください。

3.2.フォーラムで禁止されるユーザー行動。

3.2.1.未成年者に有害な内容の掲示または支援、侮辱、誹謗、暴力、人種差別または性差別的発言、政治的宣伝、外国人嫌悪またはポルノコンテンツまたはその他既存法に違反する行為。

3.2.第三者または「ロシアンフィッシング4」ゲームに関する事実ではない主張または禁止された個人の主張を掲示する行為;

3.2.3.自分の権利(著作権または個人の権利)を侵害する程度により第三者の知的財産(例:イメージ、文章または商標)を同意なしにフォーラムに掲示する行為;引用に対する出典と参照を表示しなければなりません。

3.2.4.他社の製品やサービスを広告する行為。

3.2.5.ゲーム貨幣、実際貨幣を取引するための項目を掲示する行為。

3.2.6.フラッディングスレッドを掲示する行為。(スパミング)

3.2.7.同意なしに第三者の個人データを公開する行為。

3.2.8.多重アカウントでフォーラムに参加する行為。

 

4.行動規則違反の結果

第3条に基づく行動規則違反の場合、類型、深刻度、範囲、期間、および回数に応じて管理者は次の事項を決定することができます。

4.1.理由なく掲示物とスレッドの削除、非表示または注釈指定。

4.2.ユーザーに事前モデレーションを課します。つまり、ユーザーからの追加の投稿は、公開する前に管理者によって承認される必要があります。

4.3.当該ユーザーは、フォーラムを一時的、または永久に使用できないものとします。

 

5.管理者の権利

管理者は次の行動をすることができます。

5.1.第4条により懲戒措置を課す。

5.2.第3条による不法·行動規職に違反するコンテンツまたは一部を削除。

5.3.第3条に基づく行動規則違反があった場合、外部ウェブサイトへのリンクを確認し、リンクされた内容やリンクを削除。

 

6.その他

6.1.ユーザーにフォーラムを使用できる権限がありません。 これは、すでに一度制裁を受けたユーザーに適用されます。 ユーザが停止を招いた行動について反省し、その後フォーラム行動規則を遵守する場合、掲示板管理者の裁量によって、そのユーザの停止を解除することができます。 違反が繰り返された場合、警告なく違反の特性、強度、および頻度に応じてユーザーを遮断することができます。

6.2.匿名(ファンタジーニックネーム)のフォーラム使用が許可されます。 ユーザーが自分の名前またはメールアドレスを入力すると、その事項が公開表示されます。 検索エンジン上で登録し、アドレスディーラーが記録することができます。

6.3. rf4game.jpは日本フォーラムです。 日本語でで文章を作成することを推奨します。

6.4.このような行動規則違反は、forum@rf4game.jpに届け出ることができます。

6.5. ゲームでの処罰は、フォーラムにおいて別個に適用されることがあります。 また、ゲームにおける行動ルールが追加で適用されます。

コメントへのリンク
他のサイトで共有する

コメントするにはログインしてください

ログイン後、コメントを残すことができます



サインイン
×
×
  • 新しく作成...