コンテンツにジャンプ

日本地区チームトーナメントの概要


おすすめ投稿

日本のRF4プレイヤーの皆さん、こんにちは!

12月からチームトーナメントが開催されます!
チームトーナメントは月に一度開催され、仲間と一緒にチームを作り、参加することができるトーナメントです。
気の合う仲間、RF4を通じて知り合った仲間、家族、友人等とチームとしてトーナメントに参加し、楽しん頂けたらと思います。

チームトーナメントのセクションを2つに分け、トピックを開設しました。
1.その月に開催されるチームトーナメントの概要が書かれたトピックであり、このページに掲載されます。

2.チームメンバーやチームを募集することができるトピックです。下記のリンクから確認することができます。

ネタバレ

 


チームトーナメントにはルールがいくつかあります。(ルールは更新されることがあります。)
1.チームトーナメントが開始されるためには、5チーム以上が必要です。開始まで5チームが満たされない場合、残念ながら、チームのトーナメントは閉鎖されます。
2.チームメンバーのエントリには、3〜5人まで登録することができます。 3人未満、6人以上は認められません。
3.ゲームのルール違反に当たるチーム名は制裁対象になることがあります。

チームトーナメント概要はトーナメント開始の3週間前に投稿する予定です。

たくさんのご参加を心よりお待ちしております!
敬具
-RF4JP TEAM

コメントへのリンク
他のサイトで共有する

コメントするにはログインしてください

ログイン後、コメントを残すことができます



サインイン
×
×
  • 新しく作成...