コンテンツにジャンプ

[11/14~11/15]週末突発チャレンジ

mattoko

おすすめ投稿

1964619961_SuprizeChallenge.thumb.png.bc611108174ac754f2a7cac4c0530375.png

皆さん、こんにちは!

今週は週末トーナメントを開催しない代わりに、週末突発チャレンジのイベントを開催します!

形式は毎週行われている週間チャレンジと同じですが、期間が短く、賞品をレベル帯ごとに用意してます。

この週末突発チャレンジは日本フォーラムで行われるイベントで、日本のクライアントを使用しているすべてのユーザが参加することができます。
日本独立クライアントユーザではない方でこのイベントに参加される場合は、アカウントの移転申請をして下さい。

ネタバレ

今回の週末突発チャレンジはどのような内容ですか?

・今回の週末突発チャレンジは「ブリーム」を持ってきてください!
・対象魚はチャレンジ期間内に釣った魚である必要があります。
・最も重い対象魚を捕まえたプレイヤーに賞品が配布されます。(トロフィーである必要はありません。)
・レベル帯別に賞品を用意しました!
・特定の重量に最も近い魚を見事釣ったユーザーには特別賞品が授与されます!

週末突発チャレンジ 期間
開始:11月14日 午前6時
終了:11月15日 午後11時59分59秒

賞品:

1〜21レベル:リール/ Narga 8000
22〜29レベル:リール/ Caliber 80 SLC
30レベル以上:釣り竿/ Royal FM130XH
特別賞品:3333gに最も近いブリームを釣った参加者に 10ゴールド + 5日間プレミアムを配布させて頂きます!

賞品は結果発表後7日以内に配布されます。

参加方法:

・チャレンジ期間が終了するまでに釣った魚の情報をこの記事にコメントして下さい。
・複数投稿できますが、チャレンジ対象魚である必要があります。
・すべてがログで厳正にチェックされる為、不正行為の可能性はありません。

コメントには、以下の情報を含めて下さい。 :
・釣った対象魚のスクリーンショット
・魚を釣った水域名
・正確な座標/長方形グリッド(トローリングをした場合)
・餌/ルアー
・インゲーム名

結果は、チャレンジ終了後7日以内に投稿されます。

チャレンジのルールは以下のとおりです。 :

・情報が1つでも欠けている場合、勝者から除外されます。
・スクリーンショット上でのニックネームとフォーラムニックネームが同じでなければなりません。
・複数の参加者が同じ重さを釣った場合は、一番最初に釣ったプレイヤーが勝者となります。
・認識できないスクリーンショットは、勝者から除外されます。
・規範/ルールに違反したプレイヤーは、勝者から除外されます。
・規制されていない場合は、管理者の判断によって決定されます。
・サーバ、接続などに問題がある場合、管理者はチャレンジの日付を変更、無期限中断する場合があることをご了承下さい。

お得なイベントとなっておりますので、皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

敬具
RF4JP TEAM

• Like 1
コメントへのリンク
他のサイトで共有する

• Menky_JP locked this トピック
ゲスト
このトピックは、今後の返信のために終了しました。
  • 新しく作成...