コンテンツにジャンプ

[11/23~11/29]ホワイトブリーム

mattoko

おすすめ投稿

1123.thumb.png.65e5dc6b8184b617fef8877b26c402b7.png

皆さん、こんにちは!

今週も週間チャレンジ(Fish of the week)を開催致します!
自分の釣り、流行りの釣りを楽しむ中で、気分転換にこのイベントの対象魚を狙ってみてはいかがでしょうか?

日本フォーラムで行われる週間チャレンジは、RF4クライアントを使用する日本地域のユーザーのみ参加することができます。
日本独立クライアントユーザではない方でこのイベントに参加される場合は、アカウントの移転申請をして下さい。

ネタバレ

今週の週間チャレンジはどのような内容ですか?
• 今週は「ホワイトブリーム」を持ってきてください!
• 対象魚はチャレンジ期間内に釣った魚である必要があります。
• 最も重い対象魚を捕まえたプレイヤーに賞品が配布されます。(トロフィーである必要はありません。)

期間:
開始:11月23日 午前6時
終了:11月29日 午後11時59分59秒

賞品:
・ Westhill Bunessan Picker PF98XH 2本
・ Mayor 2 4000s 2個

ネタバレ

※画像はイメージです。

Bunessan PickerMayor

賞品は結果発表後7日以内に配布されます。

参加方法:
• チャレンジ期間が終了するまでに釣った魚の情報をこの記事にコメントして下さい。
• 複数投稿できますが、チャレンジ対象魚である必要があります。
• すべてがログで厳正にチェックされる為、不正行為の可能性はありません。

コメントには、以下の情報を含めて下さい。 :
• 釣った対象魚のスクリーンショット
• 魚を釣った水域名
• 正確な座標/長方形グリッド(トローリングをした場合)
• 餌/ルアー
• インゲーム名

結果は、チャレンジ終了後7日以内に投稿されます。

チャレンジのルールは以下の通りです。 :
• 情報が1つでも欠けている場合、勝者から除外されます。
• スクリーンショット上でのニックネーム(インゲーム名)とフォーラムニックネームは同じでなければなりません。
• 複数の参加者が同じ重さを釣った場合は、一番最初に釣ったプレイヤーが勝者となります。
• 認識できないスクリーンショットは、勝者から除外されます。
• 規範/ルールに違反したプレイヤーは、勝者から除外されます。
• 規制されていない場合は、管理者の判断によって決定されます。
• サーバ、接続などに問題がある場合、管理者はチャレンジの日付を変更、無期限中断する場合があることをご了承下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
敬具
RF4JPチーム

コメントへのリンク
他のサイトで共有する

• mattoko locked this トピック
ゲスト
このトピックは、今後の返信のために終了しました。
  • 新しく作成...