コンテンツにジャンプ

2020/12/10 パッチノート

mattoko

おすすめ投稿

patchnotes_JP.jpg.f899c423a5bd139274b8df54dd45920f.jpg

パッチノート - 修正 2020年12月10日

- セヴァースキードネッツ川とアンバー湖のグラフィックパフォーマンスが改良されました。
- キャラクターの快適度指数がエネルギー指数に与える悪影響を軽減しました。
- 修正済: チャットに釣り上げた魚が表示されない不具合を修正しました。
- 修正済: 大会に参加申し込みをする際、パスワードの入力ミスが起きた時でも当日分の参加費が徴収されていた不具合を修正しました
- 修正済: プレーヤーがチュートリアルを終了しなかった場合、プレイヤーの資格制度が作動しなかった不具合を修正しました。
- 修正済: 特定の餌がプレイヤーの資格達成の条件として指定されていた場合、指定された餌を“サンドイッチリグ”の一部として使用しても資格達成にはなりません。“サンドイッチリグを使用して指定された餌で資格達成をするには両方とも指定された餌を使う必要があります。

敬具
-RF4JP TEAM

コメントへのリンク
他のサイトで共有する

• mattoko pinned this トピック
  • mattoko unpinned this トピック

コメントするにはログインしてください

ログイン後、コメントを残すことができます

サインイン
  • 新しく作成...