コンテンツにジャンプ

2021/10/19 パッチノート


Hyakuman

おすすめ投稿

img_1200x630_patchnotes_JP.thumb.jpg.b7858188739e39e73a02a14cd4b02e62.jpg

2021年10月19日のパッチノート

-マスノスケの登録される体重を10kgまで減らしました。
-魚市場には、ルドガホワイトフィッシュ、ヴァラームホワイトフィッシュ、ヴオクサホワイトフィッシュ、ヴォルホフホワイトフィッシュの価値が大幅に上げました。この種類の魚の釣りのためのプレイヤー経験値ポイントの数が増加しました。この種類の魚の総数は増えました。この種類の魚のボトム釣り具といくつかのタイプのスピニング釣り具での食い付きを減らしました。
- 修正済。一部のコンピューターでゲームはクオリー湖の水を表示しませんでした。
- 修正済。場合によっては釣り台に取り付けられたロッドが任意に動きました。
- 修正済。キャラクターがロッドを釣り台に置いて家に入った場合、家を出るときにキャラクターの表示にエラーがありました。
- 修正済。キャンプライトは機能しませんでした。
- 修正済。一部の音の音量が正しくありませんでした。
- 修正済。有名な魚の漁獲の履歴にはプレーヤーの情報が誤って表示されました。
 

コメントへのリンク
他のサイトで共有する

コメントするにはログインしてください

ログイン後、コメントを残すことができます



サインイン
×
×
  • 新しく作成...