コンテンツにジャンプ

2021/11/11 パッチノート

Hyakuman

おすすめ投稿

img_1200x630_patchnotes_JP.thumb.jpg.0d872f692d761434587a77967652ea65.jpg

2021年11月11日のパッチノート

-カバンやその他のストレージでの食べ物と飲み物の保管方法を変更しました。今同じ名前のすべての食べ物と飲み物は、餌と同じようにストレージの1つのスロットにあります。

-ゲームインターフェイスには、キーボードのキーを使用してテーブルとリストをナビゲートする可能になりました。

-スクロールホイールの以外にリールの摩擦ブレーキ、リールハンドルの回転速度とコマセのコブラとスリングショットの投げだしの範囲を調整するためキーの組み合わせを使用できるようになりました。 Alt + Plus / Alt + Minusキーの組み合わせを使用して、リールの摩擦ブレーキを制御できます。 リールハンドルの回転速度を調整するため、R +Plus/ R +Minusキーの組み合わせを使用します。 コマセの投げだしの範囲を調整するためPlus /Minusキーを使用します。 

-ツングースウォッカとKALAウォッカの箱を金貨だけで購入できるようになりました。

- 修正済。懐中電灯は一部のオブジェクトを照らしませんでした。

- 修正済。以前のアップデートに一部の釣具の音の音量レベルを誤って変更しました。

- 修正済。一部のプロバイダーを介してインターネットに接続した場合、ユーザー名はゲームチャットに表示されず、他の公開情報にアクセスできませんでした。

- 修正済。ある条件下でテレスコピックロッドは規定の強度を大幅に超える負荷に耐えました。

- 修正済。ゲームインターフェイスのスケールは1より異なる場合、アイテムをクイックセレクトスロットに配置するのは困難でした。

- 修正済。カロライナリグと長さの40cmを超えるハリスを使用すると、その付属品が正しく表示されませんでした。

敬具
RF4 Japan

ホットフィックス

-前回のアップデートでナビゲーションの利便性を向上させ、プロファイルの読み込みを高速化するために、カバンとその他のストレージに食べ物と飲み物を保存する方法が変更されました。サーバーの負荷が高いので、更新時に存在していたアイテムの自動的な結合を無効にする必要になりました。この点で、一部のプレイヤーの場合にそのようなアイテムはストレージのいくつかのスロットを占有し続けます。そのようなアイテムを1つに結合することはバックグラウンドで行われます。新しいアイテムは引き続き自動的に1つに結合され、またはアップデートの前に存在したアイテムの1つと結合されます。
- 修正済。前回のアップデートでは、ロッドの強度が低下するバグがありました。

コメントへのリンク
他のサイトで共有する

• Hyakuman unlocked this トピック

コメントするにはログインしてください

ログイン後、コメントを残すことができます

サインイン
  • 新しく作成...