コンテンツにジャンプ

2021/12/22 パッチノート

Hyakuman

おすすめ投稿

img_1200x630_patchnotes_JP.thumb.jpg.59d70653de9431b2428dad90d55ded71.jpg

2021年12月22日のパッチノート

皆さん!

もうすぐラドガ群島がゲームに登場します。この種の水域は、このゲームでは初めてです。大きな湖での釣りは、釣り人の技術だけでなく、釣り道具にも特別な要求があります。そのため、強力なモーターとフィッシュファインダーを搭載した新しいボートが用意されることになりました。

また、「Russian Fishingの殿堂」創設についてもお知らせします。今後、その年の成績に応じて、すべての総合リーダーボードのプレーヤーの名前が殿堂のリストに追加されます。年間表彰の後、総合リーダーボードはゼロにリセットされ、新しいチャンピオンを待つことになります。受賞者には、殿堂入りのほか、記念の賞品が贈られます。

-新しい水域がゲームに追加されました。これはラドガ群島です。この水域への移動は、27レベルから利用できます。コンピューターが最小システム要件を満たしていない場合に、ラドガ群島への移動が不可能です。

-5つの新しい魚種がゲームに追加されました。これはラドガ群島の魚です。

-新しいタイプのボートを実装しました。このタイプは、制御方法が異なって、ボート内でキャラクターを自由に動かすことが可能で、フィッシュファインダーがあります。このタイプのボートをラドガ群島の水域で借りることができます。

-更新されたワークショップのインターフェースを実装しました。

-ワークショップでは、一部のリールの部品を他のメーカーの類似部品に交換することが可能です。類似部品は、オリジナルの部品とは特徴が異なる場合があります。

-カバンやその他のストレージでのPVA材料、コマセの誘引剤、添加物と基本材料の保管方法を変更しました。同じ名前のこれらのタイプのすべての新しいアイテムは、餌と同じように、ストレージの1つのスロットにあります。

-ゲーム設定では、インターフェースサウンドの音量の個別の調整が実装されています。

-ゲームプレイの利便性を向上するために、船外機の音の音量を制御するための新しいアルゴリズムが実装されました。

-食料消費の音の音量レベルを再調整しました。

-クリスマスフェアはほとんどの水域で開かれています。

-クリスマスフェアでは、ヴィンテージリールの品揃えが増えました。

-イワナ、赤イワナと灰色イワナの最小重量を増やしました。

-バルチックチョウザメの最小重量、トロフィーの重量、レアトロフィー重量を増やしました。

-アトランティックサーモンの最小重量、平均体重、トロフィーの重量、レアトロフィー重量を増やしました。

-ザンダー、ラフ、チャイニーズスリーパーを釣るための経験値が増加しました。この魚の市場の価格も上がりました。

-すべての水域で、アトランティックサーモンの数が減少しました。この魚を釣るための経験値は増加し、魚市場の価格は上がりました。

-ヴォルホフ川とラドガ湖には、新しい魚のラドガ湖サケが生息しています。

-ラドガ湖には灰色イワナと赤イワナの最大重量を下げました。バルチックチョウザメの平均重量と最大重量が増加しました。

-バルチックチョウザメとアトランティックサーモンをラドガ湖のトロフィーのリストから除外しました。アトランティックサーモンの代わりにラドガ湖サケがリストに入りました。

-アトランティックサーモンをヴォルホフ川トロフィーのリストから除外しました。アトランティックサーモンの代わりにラドガ湖サケがリストに入りました。

-曲がりくねった小川に新しい魚のヴォルガザンダーが生息します。

-Zeiman社の新しいリールが釣り具屋にあり、Blast社のルアーの品揃えが増えました。

-新メーカーのKalmar Luresのルアーが釣り具屋にあります。

-釣り具屋には、Lynns社のワッキーワームがあります。

-1月の第1日曜日19:00(UTC)の時点で、いずれかの総合リーダーボードに入っているプレーヤー(各魚種の五人の優勝者)の年次賞品を実装しました。  そのようなプレーヤーが授与された後、総合記録はリセットされ、来年は誰もが新しい記録を打ち立てて記念賞を受け取るチャンスがあります。

-お正月(クリスマス)プレゼントをご用意しました。 2021年12月25日18:00から2022年1月11日18:00まで、モスキート湖のお祝いの場所でテレスコピックロッドで釣りをして、貴重なプレゼントを釣る機会を得ましょう。

-修正済。自作の生き餌の重量が正しく表示されていませんでした。

-修正済。一部の餌を流れに漂う時にゲームバグがありました。

-修正済。ギフトバッグに入っている餌、材料、食べ物を他のプレイヤーに渡すことは不可能でした。

-修正済。ビッグベアカップ・トーナメントの1位のメダルが正しく表示されませんでした。

-すべての水域で魚の完全な回遊が行われました。

敬具

RF4チーム

コメントへのリンク
他のサイトで共有する

Radeonビデオカードをお持ちの方にお知らせです。

ラドガ群島の水域を正しく表示することができない問題があります。開発者はこのエラーの原因を探しています。この水域に移動しないようお願いいたします。 それでもエラーが発生した場合は、support@rf4game.jp にご連絡いただき、アカウントをスタート水域に移動させるようご依頼ください。
ご理解をお願いいたします。

コメントへのリンク
他のサイトで共有する

コメントするにはログインしてください

ログイン後、コメントを残すことができます

サインイン
  • 新しく作成...