コンテンツにジャンプ

RF4の管理責任者のライブ配信


Hyakuman

おすすめ投稿

先日、RF4の管理責任者のライブ配信がありました。以下、簡単なあらすじをご紹介します。

1. Steamプレーヤーのトーナメントは今後も継続されます。
2. ルアーのフックの交換、同じアイテムの購入と製作を簡素化することが計画されています。
3. 羅針盤にミニマップを作成する予定しています。
4. プレーヤーはお互いを見て釣りをすることが計画されています。プレーヤーの外観をカスタマイズできるように計画されています。これらは当面の計画ではありません。
5. ゲーム内のフリーマーケットは計画されていません。中古品の返品の予定もありません。
6. 調理システムを作り直す予定があります。ゲームプレイに役立つ料理も追加される可能性があります。
7. おそらく、報酬としてロッドやリールなどのカスタムスキンが追加されるかもしれません。
8. 近い将来(一年間)には鯉釣りの新しい水域は計画されていませんが、ボトムの水域が計画されています。
9. フライフィッシングは活発に開発されています。おそらく今年発表します。
10. 餌と魚の関係のアルゴリズムは非常に複雑です。特に「サンドイッチ」ベイトの場合に物凄く複雑です。ランダム性が高く、プレイヤーが依存関係を数学的に計算することは不可能です。

11. 今現在、高い(40 +、50 +)レベルの水域の計画はありません。
12. 冬の氷釣りは計画されていません。おそらく秋の水域の予定があります。
13. 海釣りは活発に開発されており、間違いなく発表します。
14. 釣りチームはすでにテスト中です。サイトのプレイヤーが利用できるようになります。 Steamではまだ計画されていません。
15. 32キログラム以上のスピニングリールが計画されています。
16. 3タックル以上の釣りは予定されていません。
17. 今現在、魚はモーターの音を聞きません。これを変更する予定しています。
18. 今現在、ボートのガソリンがなくなることはありません。それを変更する計画があります。
19. プレーヤーは買うことができるさまざまなボートとさまざまなモーターの作業が進行中です。
20. ロッドポッドがゲームに表示されます。

21. 開発者は、ゲームの最適化に絶えず取り組んでいます。しかし、ラドガ群島には新しいウォーターシェーダーがあります。ラドガ群島は、古いGPUが対応していません。
22. 再ログインをしても、魚には何の影響もありません。
23. プレミアムの銀貨収益を増やす計画はありませんが、他の新しい特典が計画されています。
24. 水域の週ごとの記録表は計画されていません。
25. 魚群探知機の改良が計画されており、購入して別の水域で使用できる可能になります。
26. ボートの3番目の釣り竿台とスピニングタックル以外の釣り具の取り付けの可能性は計画されていません。
27. 魚はコマセを食べ過ぎてしまう可能性があります。コマセの作用は非常に複雑で、簡単に説明することはできません。
28. リードコアの色はバイトに強く影響します。
29. 魚は、あなたがどんなタックルを使うのか全く知りません。魚は餌、リグ、コマセ、経験値を「見ます」。
30. 釣り糸照明のバグは修正中です。

31. ラドガ群島のボート用のランプが計画されています。
32. 将来的には、リールだけでなく、ロッドなども改造できるようになります。一言でいうと、変更の範囲が拡大されていす。
33. 他の水域で新しい家を購入することが可能になります。
34. おそらく、家には「名誉釣り人」メダルの場所を作るかもしれません。
35. テクスチャー・ジャミング・バグの修正に取り組んでいます。
36. 釣りウェーダーが計画されています。
37. スキルのブランチが拡張され、新しいスキルが追加されます。
38. おそらく女性キャラクターの計画があります。
39. 位置での魚の回復には2時間かかります。
40. ハッピーアワー・インジケーターはほぼ完成しています。

  • Thanks 1
コメントへのリンク
他のサイトで共有する

コメントするにはログインしてください

ログイン後、コメントを残すことができます



サインイン
×
×
  • 新しく作成...