コンテンツにジャンプ

2023/04/06 パッチノート


Hyakuman

おすすめ投稿

norway_sea.thumb.jpg.b65c67fe0c5fd67add06864f34dd239e.jpg
アングラーの皆様
私たちは、最も伝説的な海水魚の種類を探しに、私たちと一緒にノルウェーに旅行するように招待することを非常に楽しみにしています。
 
このアップデートは、私たちにとって大きな一歩です。私たちはロシアの外で旅を始め、初めて淡水から離れます。
魚釣りの新しい方法、新しいタイプの釣り具、そして多くの多様な海洋生物を体験することができ、それは時間の経過とともにさらに増えていく可能性があります。
 
このアップデートの作業は簡単ではありませんでしたが、非常にエキサイティングな経験になり、その結果を皆様に楽しんでいただけることを心から願っています。皆様が海を探索する間、私たちは皆様にとってより興味深いものになるように努力し続けます。
そして、まだ釣れていない魚が最大の魚であることを忘れないでください。
 
アップデート後の最初の数日間は、ゲームプレイのバランスが崩れたり、サーバーが不安定になったりすることがあるかもしれません。この期間にフィードバックを提供してくださる皆様に感謝いたしますが、より洗練された最初の体験を得るために数日待つことを好まれる場合も完全に理解しています。
 
それでは、新しい海岸に向かいましょう。
そして、いつもの通り、タイトライン!
敬具
RF4チーム
 
ノルウェー海のパッチノート
 
・ゲームに新しいロケーション「ノルウェー海」が追加されました。このロケーションへの移動は、レベル34から可能です。最低システム要件を満たしていないコンピュータでは、ノルウェー海をプレイすることはできません。
・レベル34に達していないプレイヤーは、釣りツアーを購入することでノルウェー海に移動することが可能です。
・ノルウェー海では、3種類の無制限アクセスパッケージを購入することができ、無制限アクセスそのものに加え、ユニークなアイテムがセットになっています。
・ノルウェー海に生息する40種類の魚が追加されました。
・海釣りのための新しいタイプの釣り具が追加されました。
・海釣りのための様々なベイト・ルアー・餌が追加されました。
・海釣り用のリグが10種類追加され、複数のフックやベイトを使用することができるようになりました。
・新スキル「タテ釣り」を追加しました。
・タテ釣りの記録表を追加しました。
・マリンリーダー、ショックリーダー、ベイトの新しい作り方がいくつか追加されました。
・釣り具屋のメニューに海釣りタックルのセクションが追加されました。
・新しいスピニングリール、パワーマルチプライングリールの数種類が販売開始されました。
・ ピルクロッド、マリンボトムロッドが販売開始されました。
・マルチカラーラインを販売開始しました。これにより、ラインの長さを5メートル以内まで追跡できるようになりました。
・ゲームチャットにはトロフィーとレアトロフィーのメッセージが分けられました。
・全リールにおいて、0.25mmを超えるラインのスプール容量が増加しました。
・ジャークベイトタックルの釣りの効果が高まりました。
・曲がりくねった小川のドネツラフの匹数と平均体重が増加しました。
・ゲーム設定での視野の調整幅が増えました。
・ゲームに入るときに水域を直接選択できるようになりました。このモードはゲーム設定でオンにすることができます。
・審判大会において、登録段階のプレイヤーリストが主催者のみに公開されるようになりました。
 
・すべてのプレイヤーは、一度スキルポイントを無料で返すことができます。
・魚の完全な回遊が行われて、つまりすべての水域の魚の生息地がリセットされました。
コメントへのリンク
他のサイトで共有する

コメントするにはログインしてください

ログイン後、コメントを残すことができます



サインイン
×
×
  • 新しく作成...