コンテンツにジャンプ
  • オンラインユーザー   0 メンバー, 0 匿名, 0 ゲスト (全リストを参照)

• 現在オンラインで登録されているユーザーはいません
  • メンバー統計

261
    総メンバー
    753
    ほとんどのオンライン
    XINGY.Fishing
    最新のメンバー
    XINGY.Fishing
    参加しました
  • 予定のイベント

今後のイベントは見つかりませんでした
  • 投稿

• 2024年8月21日のパッチノート ・コマセのテンプレートレシピ数のカウントミスを修正しました。 ・フロートリグのラインの長さの計算を変更しました。これで、リーダーの長さがラインの全長を増加させないようになり、魚を引き上げるのがもっと簡単になりました。 ・MLキャスティングロッドに4000と5000番のリールの取り付けが可能になりました。 ・ゲームエンジンのアップデートをしました。  
    • サーバー再起動のお知らせ 8月21日午後3時(日本標準時)にサーバーを再起動し、クライアントを更新します。 推定時間は約6時間です。 敬具 RF4チーム
    • Double XP Weekend! ダブルXPウィークエンド! 親愛なる皆様、 8月23日午前9時から8月26日午前9時(日本標準時)まで、ゲームで獲得するすべての経験値が倍増します。 水辺でお会いしましょう。
    • サーバー再起動のお知らせ 7月5日午前6時(日本標準時)にサーバーを再起動します。 推定時間は約2時間です。 敬具 RF4チーム
    • 2024年7月4日のパッチノート ・コマセの自動販売機でプレイヤー独自のレシピを使用可能になりました。 ・ゲームがルーマニア語にローカライズされました。 ・「ボロネーゼ&マッチ釣り」資格のステージ7のタスク3の条件を変更しました。 ・修正済み。「カープフィッシング」資格のステージ6のタスク2が、新しいリグ「鯉Zig」がゲームに登場する前に完了していた場合、このリグの登場後にタスクが未達成とみえる場合がありました。 ・修正済み。「デッドフィッシュ」をリグに装着する際、許容フックサイズのチェックが行われていませんでした。 ・修正済み。キャラクターが釣り椅子に座っているときに、ボートに乗る可能性がありました。 ・修正済み。潮の満ち引きの届く範囲にキャラクターが釣り椅子に座っているとき、自動的にスタート地点に移動しませんでした。 ・修正済み。店で買った本を返品することが不可能でした。 ・修正済み。ラドガ群島とノルウェー海で、水面との相互作用がありませんでした。 ・修正済み。「やってしまった!」と「長いミミズを探そう!」 実績のアンロックが不可能でした。 ・カッパー湖のゲームワールドがリセットされました。魚の居場所や好みの餌、ベイトなどが変わった可能性があります。  
  • 新しく作成...