Jump to content

Hyakuman

Administrators
  • Posts

    31
  • Joined

  • Last visited

  • Days Won

    2

Hyakuman last won the day on November 22

Hyakuman had the most liked content!

Reputation

3 Neutral

Recent Profile Visitors

The recent visitors block is disabled and is not being shown to other users.

  1. 新しい水域 新しい水域の近日リリースについてお知らせできることをうれしく思います。 そして、この水域はゲームにあるものとかなり異なります。 これはラドガ湖の北部にある島々です。 島々のまわりの湖水には40種以上の魚が生息しています。底の複雑な地形 、深い場所、天候の変化のため、釣りは特に面白いことになります。 ラドガ群島に会いましょう。 近日公開予定です。
  2. メンテナンスのお知らせ 2021年11月17日、午後5時から12時まで、データセンターでメンテナンス工事が行われます。 この期間中、RF4ゲームサーバー、サイトとフォーラムのアクセスは制限されます。11月11日または11月17日のいずれかの日付に有効なプレミアムを持っていたプレーヤーの場合、プレミアムの2日間を補償します。 敬具 RF4JP
  3. 2021年11月11日のパッチノート -カバンやその他のストレージでの食べ物と飲み物の保管方法を変更しました。今同じ名前のすべての食べ物と飲み物は、餌と同じようにストレージの1つのスロットにあります。 -ゲームインターフェイスには、キーボードのキーを使用してテーブルとリストをナビゲートする可能になりました。 -スクロールホイールの以外にリールの摩擦ブレーキ、リールハンドルの回転速度とコマセのコブラとスリングショットの投げだしの範囲を調整するためキーの組み合わせを使用できるようになりました。 Alt + Plus / Alt + Minusキーの組み合わせを使用して、リールの摩擦ブレーキを制御できます。 リールハンドルの回転速度を調整するため、R +Plus/ R +Minusキーの組み合わせを使用します。 コマセの投げだしの範囲を調整するためPlus /Minusキーを使用します。 -ツングースウォッカとKALAウォッカの箱を金貨だけで購入できるようになりました。 - 修正済。懐中電灯は一部のオブジェクトを照らしませんでした。 - 修正済。以前のアップデートに一部の釣具の音の音量レベルを誤って変更しました。 - 修正済。一部のプロバイダーを介してインターネットに接続した場合、ユーザー名はゲームチャットに表示されず、他の公開情報にアクセスできませんでした。 - 修正済。ある条件下でテレスコピックロッドは規定の強度を大幅に超える負荷に耐えました。 - 修正済。ゲームインターフェイスのスケールは1より異なる場合、アイテムをクイックセレクトスロットに配置するのは困難でした。 - 修正済。カロライナリグと長さの40cmを超えるハリスを使用すると、その付属品が正しく表示されませんでした。 敬具 RF4 Japan ホットフィックス -前回のアップデートでナビゲーションの利便性を向上させ、プロファイルの読み込みを高速化するために、カバンとその他のストレージに食べ物と飲み物を保存する方法が変更されました。サーバーの負荷が高いので、更新時に存在していたアイテムの自動的な結合を無効にする必要になりました。この点で、一部のプレイヤーの場合にそのようなアイテムはストレージのいくつかのスロットを占有し続けます。そのようなアイテムを1つに結合することはバックグラウンドで行われます。新しいアイテムは引き続き自動的に1つに結合され、またはアップデートの前に存在したアイテムの1つと結合されます。 - 修正済。前回のアップデートでは、ロッドの強度が低下するバグがありました。
  4. サーバーの再起動 11月11日(木)日本時間午後3時にサーバーを再起動し、クライアントを更新します。 推定時間は4時間です。 敬具 RF4チーム
  5. メンテナンスのお知らせ 2021年10月28日、午後3時、ゲームサーバーをメンテナンスのためにシャットダウンします。 この作業は最大2時間かかります。 敬具 RF4JP
  6. メンテナンスのお知らせ 2021年10月21日、午前12時、ゲームサーバーをメンテナンスのためにシャットダウンします。 この作業は最大2時間かかります。 敬具 RF4チーム
  7. 2021年10月19日のパッチノート -マスノスケの登録される体重を10kgまで減らしました。 -魚市場には、ルドガホワイトフィッシュ、ヴァラームホワイトフィッシュ、ヴオクサホワイトフィッシュ、ヴォルホフホワイトフィッシュの価値が大幅に上げました。この種類の魚の釣りのためのプレイヤー経験値ポイントの数が増加しました。この種類の魚の総数は増えました。この種類の魚のボトム釣り具といくつかのタイプのスピニング釣り具での食い付きを減らしました。 - 修正済。一部のコンピューターでゲームはクオリー湖の水を表示しませんでした。 - 修正済。場合によっては釣り台に取り付けられたロッドが任意に動きました。 - 修正済。キャラクターがロッドを釣り台に置いて家に入った場合、家を出るときにキャラクターの表示にエラーがありました。 - 修正済。キャンプライトは機能しませんでした。 - 修正済。一部の音の音量が正しくありませんでした。 - 修正済。有名な魚の漁獲の履歴にはプレーヤーの情報が誤って表示されました。
  8. サーバの再起動 サーバーの再起動のお知らせです。 2021年10月19日(火)15:00時にサーバーを再起動しクライアントを更新する予定しています。最大所要時間は4時間です。 敬具 RF4チーム
  9. クオリー湖・ホワイトフィッシュ クオリー湖・ホワイトフィッシュは、一般的なホワイトフィッシュの固有種である。クオリ湖に生息しています。 体と頭が細長く、額が広く、目が小さいです。クオリー湖・ホワイトフィッシュの鱗は、成熟すると緑がかった色になります。 クオリー湖・ホワイトフィッシュは、フロート釣り具や一部のスピニングタックルで最もよく釣れます。
  10. チュクチャン チュクチャンは北米やシベリアの北東部の水域に広く生息します。 魚の体は細長く紡錘のような形をしています。背中はオリーブグレーで、腹部は白いです。口は大きな唇があります。産卵期には、チュクチャンの側面に体全体に沿って縦に明るいピンクのストライプが現れます。 チュクチャンはフロート釣りやスピニングタックルでの釣りに適しています。
  11. マスノスケ マスノスケは、サケ科の中でも最も大きな魚の一つです。カムチャッカ、チュコトカ、ベーリング海、オホーツク海の流域に生息しています。 大きな頭と力強い魚雷型の体はマスノスケの特徴です。背中、背びれ、尾びれには小さな黒い斑点があります。産卵時には魚体が赤茶色になります。体のプロポーションは変わらなくて、オスの顎は少し曲がっています。 マスノスケは、フロート釣具やスピニング釣具で釣ることができます。
  12. Hyakuman

    紅鮭

    紅鮭 紅鮭は、サケ科の魚です。ロシアでは、カムチャッカ半島の西海岸と東海岸、千島列島、チュコトカの水域に生息しています。 体型はシロザケに似ている。産卵期には、体が赤みを帯びた紅色になりまる。頭部は鮮やかな緑色になり、顎が長くなって上顎がくちばしのように曲がり、背中にはこぶが現れます。雌の場合、これらの変化はあまり顕著ではありません。 紅鮭を釣るときは、フロート釣具といくつかのスピニング釣具を両方とも使うことができます。
  13. ネイヴァ ネイヴァはロシア北東部のイワナの固有種で、オホーツク海の沿岸にあるウエイギンスキー湖・河川系に生息しています。 魚体は細長く、頭が大きくて円錐型です。ネイヴァの鱗は銀色ですが、産卵期になると鮮やかな黄色やレンガ色になります。 ネイヴァは、フロート釣具やスピニング釣具で釣ることができます。
  14. 3本歯のヤツメウナギ 3本歯のヤツメウナギ(Entosphenus)は、円口類の中ではかなり大きな部類に入ります。主に東洋、ベーリング海からカリフォルニアまで生息しています。アジア、コマンダー諸島や北海道に生息しています。 他のヤツメウナギと同様に、頭部から背びれまではほぼ円筒形の体で、尾びれに近い部分ではやや平たくなっています。鱗はありません。口はほぼ丸いです。上顎には3本の歯があります。 3本歯のヤツメウナギを釣るためには、釣具のほとんどが使用できます。
  15. スナヤツメ ロシアでは、スナヤツメは、アナディリ、カムチャッカからサハリンまでよく見られます。また、韓国や日本の河川にも生息しています。 日本のカワヤツメ(パシフィック・ランプレイ)に似た体形をしており、色は茶褐色です。下唇の歯は発達していないか、またはありません。外側の唇側の歯はありません。 釣具のほとんどはスナヤツメの釣りに適しています。
×
×
  • Create New...