Jump to content

2020/12/29 パッチノート


mattoko
 Share

Recommended Posts

patchnotes_JP.jpg.5974a37d460646fa4ddebe08c92ce097.jpg

パッチノート 2020年12月29日

 - 新しい餌を導入しました- 淡水ヨコエビ:この餌はスコップで入手するか、釣り具屋で購入できます。

 - ニズナヤ・ツングースカ川のいくつかの魚のサイズと個体数を調整しました。

 - ニズナヤ・ツングースカ川で、ペレドの個体数が増加しました。同時に、魚市場での価格が引き下げられました。

 - 流水中でのフロートフィッシング効率が調整されました。複数のロッドを使用した釣りに影響します。

- 食料品店での同名商品の購入制限が100個から300個に緩和されました。

 - モスキート湖のデコレーション地点でテレスコピックロッド釣りをする際、ギフトバッグが釣れる確率が上昇しました。

 - 修正済:プレイヤーの家を訪れた後、ロッドとリグが正しく表示されませんでした。

 - 修正済:水面の一部のアニメーションが正しく表示されませんでした。

PS:ゲームワールドがリセットされました。その結果、魚の生息場所や餌/餌の好みが変わる事があります。

敬具
RF4 Japan

Link to comment
Share on other sites

Please sign in to comment

You will be able to leave a comment after signing in



Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...