コンテンツにジャンプ

2021/10/07 パッチノート

Hyakuman

おすすめ投稿

img_1200x630_patchnotes_JP.thumb.jpg.9026a03fc72724e5e3bc2fe9051a4cde.jpg

2021年10月7日のパッチノート

皆さん! 更新された水域には、新しい魚を追加し、その前に生息した魚の平均体重を増やしました。 水域がより美しく、よりリアルになりました。 クオリー湖のイワナの平均体重は増加したので、トロフィーの体重も増加しました。 すべての変更を、水域をもっと面白くするためにしています。 お客様は失望することはないと確信しています。

-クオリー湖を更新して紹介します。
-クオリー湖にプレイヤーの家を購入することができます。この家を買うと、水域への移動が無料になります。 
-クオリー湖のイワナとトロフィーの平均体重が増加しました。
-モスキート湖の剥製専門屋のトロフィーボードの種類が多くなりました。
-プレミアムユーザーの場合、漁網と他のストレージの大きさが1.5倍に増加しました。
-プレミアムユーザーは、移動せずあらゆる水域のカフェからの注文を表示することができます。
-風の効果を制御する機能をゲーミング設定に戻しました。
-ゲームのグラフィックエンジンを更新しました。
-修正済。鯉の多くの種類を焼くことが不可能でした。
-修正済。ワークショップに、Venga 10000リールはモデルによって、スプールの取替えの価値が異なりました。
-修正済。 Zeiman JetシリーズULXLP-Rリールにはシリアル番号が表示されませんでした。
-修正済。プレイヤーの家にトロフィーボードを置くと、一部の魚種の独特の色が変わりました。
-ゲームのサイトにアカウントを持っているプレイヤーのみ:
今はプレーヤーの資格情報のセキュリティレベルを高めるために、2要素認証を有効にするオプションがアカウントにあります。
今はメニューパネルからアカウントにアクセスすることができます。

コメントへのリンク
他のサイトで共有する

• Hyakuman unlocked this トピック

コメントするにはログインしてください

ログイン後、コメントを残すことができます

サインイン
  • 新しく作成...