コンテンツにジャンプ

2023/04/12 パッチノート


Hyakuman

おすすめ投稿

Hotfix.thumb.png.93d7f66f5e3f807574601d92210da6e1.png

2023年04月12日のホットフィックス

・チャイニーズスリーパー、ガッジョン、ブリーク、デイス、カスピアンローチ、タランを釣り上げた際に得る経験値が増加しました。また、この魚種の魚市場での価値が上がりました。
・一部の入門用のロッドの価値が上がりました。
・ベイト付きジグとフィレ付きジグのマリンリグの釣果が低下しました。
・ノルウェー海ツアーは、レベル33以上のプレイヤーと無期限・無制限アクセスをを購入したプレイヤー、つまりすべてのプレイヤーに提供されるようになりました。
・ツアー購入数の制限が実装されました。ツアー購入が3回まで可能になりました。
・SAT Triumph、SAT Goliafのリールの機構の耐久性が向上されました。
・Zeiman ZM-SteelnessとBeluga Imperial R600のリールの海水保護を追加しました。
・修正済み。以前のアップデートで、一部のロッドの強度値が誤って変更されていました。これらのロッドの強度値を元の値に戻しました。
・修正済み。WTA Coast Runnerのロッドの曲がりが間違っていました。
・修正済み。エビを使うと、「パターノスターリグを使用する」スキルの代わりに「ピルクリグを使用する」スキルが必要でした。

コメントへのリンク
他のサイトで共有する

コメントするにはログインしてください

ログイン後、コメントを残すことができます



サインイン
×
×
  • 新しく作成...