コンテンツにジャンプ

2023/10/05パッチノート


Hyakuman

おすすめ投稿

img_1200x630_patchnotes_JP.thumb.png.425c6024a0f47079e018b1bf990179ab.png

2023年10月5日のパッチノート 

・ノルウェー海に12種の新しい魚を追加しました。
・ノルウェー海にプレイヤーの家を追加しました。
・ノルウェー海では、プレミアムのプレイヤーは、潜水艦を釣り場に呼び出して、エサやタックル、食料を買ったり、釣った魚を売ったりできるようになりました。
・Sorvik Stor Fiskの巨大なバイブロテールのラインナップを拡充しました。
・WTA社製のピルク・マリンボトムロッドのラインナップを拡充しました。
・Reef Borealicaのクラシックベイトリールのラインナップを拡充しました。
・Reef Turion SWリールは新発売になりました。
・電動リールのReef Electro Raptor、つまり新タイプのパワーマルチプライングリールは新発売になりました。
・パーチと鯉の3Dモデルを変更しました。
・「フレームレスウィンドウ」モードでゲームを実行する機能を実装しました。
・ゲーム設定でキャラクター移動の「デフォルトランニング」モードを有効にする機能を実装しました。
・魚を釣りやすくするため、マリンリグのドロッパーとドロッパーの間隔を10cm縮めました。
・修正済み。ツアーを購入しないと移動できない水域の作業場を利用する可能性がありました。
・修正済み。「塩水のタテ釣り」のスキルレベルを上昇させるボーナス付きロッドの修正です。以前は、このボーナスがあるにもかかわらず、リールの種類に対応した能力が解除されておらず、使用できないリールがありました。修正されています。
・修正済み。直径が0.8mmを超えるラインの場合、リールのスプール容量が正しく計算されていませんでした。修正により、直径0.8mm以上のラインのスプール容量が大幅に増加しました。
・修正済み。剥製を作成する際、トロフィーボードのプロパティで「金貨で購入する場合のみ、別のプレーヤーに転送することができます」パラメータが誤って表示されていました。このタイプのアイテムは他のプレイヤーに転送できません。
・修正済み。リール機構を破損した後、タックルの他の部品を破損することが不可能でした。
・修正済み。リグにベイトフィッシュが表示されない場合がありました。
 

コメントへのリンク
他のサイトで共有する

  • Hyakuman locked this トピック
ゲスト
このトピックは、今後の返信のために終了しました。
×
×
  • 新しく作成...