コンテンツにジャンプ

2023/11/07パッチノート


Hyakuman

おすすめ投稿

img_1200x630_patchnotes_JP.thumb.png.3f8f88d1c3752203838fa7774b4136e4.png

2023年11月7日のパッチノート 

・塩水のタテ釣り資格のステップ4のタスク2とステップ7のタスク2を修正しました。
・剥製のパラメータに家と剥製の互換性の表示を実装しました。
・カバンや店などのユーザーインターフェイスで、Escキーを押すと前の画面にジャンプするようにしました。
・ノルウェー海のボートにスポットライトが2つ装備されるようになりました。
・修正済み。「カエル」活き餌がリグに表示されない場合がありました。
・修正済み。デッドフィッシュ用ジグヘッドフックのベイトが正しく表示されない場合がありました。
・修正済み。一部のリールのスプールにおいて、ラインの表示に誤りがありました。
 
・ノルウェー海ツアーの購入数を制限するカウンターがリセットされました。このアップデートの瞬間から、すべてのプレイヤーがノルウェー海へのツアーを3回購入できるようになりました。
・ノルウェー海のマップがリセットされました。魚の居場所や好みの餌、ベイトなどが変わった可能性があります。
 

コメントへのリンク
他のサイトで共有する

  • Hyakuman unlocked そして locked this トピック
ゲスト
このトピックは、今後の返信のために終了しました。
×
×
  • 新しく作成...