コンテンツにジャンプ

2023/12/20パッチノート

Hyakuman

おすすめ投稿

img_1200x630_patchnotes_JP.thumb.png.27c829693ff8c13bdd0fd2ea463e2e53.png

2023年12月20日のパッチノート 

新年が近づいてきました。この魔法のような時期に、プレゼントなしではいられないです。たくさんのプレゼントがありますが、気に入っていただけると嬉しいです。今年はプレゼントを受け取るシステムを変更し、より面白いものにしました。ご成功を祈ります。メリークリスマス、良いお年をお過ごしください!

・ニューイヤーフェアが開かれています。
・新年のクエストが提示されます。2024年1月8日午前9時(日本標準時)までゲームに参加し、次の30日間に新年のクエストを実行し、通過した各ステージにギフトをもらいましょう。
・過去の記録のアーカイブへのアクセスが実装されました。
・ヤマ川に5種類の新しい魚が追加されました。
・ピルクとマリンボトムロッドのWTA社製のガイドの耐摩耗性が向上しました。
・リールモーターの修理費用を削減しました。
・Reef Electro Raptorリールのカラーバリエーションが新発売になりました。
・ヤマ川とノルウェー海の魚の餌やルアーに対する嗜好の追加調整をしました。
・「シリコン付きジャイアントジグリグ」「デッドフィッシュ付きジャイアントジグ」「ラトル入りシンカー付きボトムリグ」の海釣り用のリグに対する魚の嗜好の追加調整をしました。
・慎重な魚種の活性が、近くに走行中のボートのモーターがあるかどうかに依存するのを、いくらか軽減しました。

・修正済み。ハッピーアワーボーナスは、プレミアムの有効期限が切れると中断しました。
・2023年1月9日午前9時(日本標準時)まで、すべてのプレイヤーに対してハッピーアワーボーナスが有効になります。プレミアムプレイヤーはハッピーアワーの期間が2倍となります。
・ゲームワールドがリセットされました。魚の居場所や好みの餌、ベイトなどが変わった可能性があります。

※ご注意 
ハッピーアワーを有効化し、その有効期間中にプレミアムを購入した場合、またはプレミアムのクーポンを有効化した場合、ハッピーアワーの有効期間は、24時間以内に次に有効化された場合のみ2倍になります。

コメントへのリンク
他のサイトで共有する

ゲスト
このトピックは、今後の返信のために終了しました。
  • 新しく作成...